2011年11月03日

チビリーナ

「運動会とか発表会とかあったのに、いものこと更新して〜」
と、実妹にごちゃごちゃ言われましたたらーっ(汗)


更新したいんっすけどね〜あせあせ(飛び散る汗)
なかなか時間がないのと、ワタクシ、この夏に超ド近眼に別れを告げ、
レーシックを受けまして。
裸眼で2.0になりまして、でも術後の目の乾きとか、やはりパソコンに
向かう時間の短縮とかいろいろあって、控えたりとか。


まあ、言い訳はいいとして、チビライダーのバレエの発表会が
ありましたるんるん


DSC_0106.jpg
メイク中。


DSC_0107.jpg
出来上がり!


去年はまだ小さくて、最後に号泣して終わりましたが、今年は一つお姉さんに
成長したのと、保育園で同じクラスの女の子たちが一緒に出たので
無事、終えることが出来ましたですのよ。



あたちも習いたい〜〜〜
DSC_0099.jpg

おむつも取れたし、あなたもレオタード着て、習いますか(笑)

posted by オーナーライダー at 18:11| 大阪 ☁| Comment(2) | チビライダーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

家庭菜園

DSC_0113.jpg

このさつまいも、私が手塩にかけて育てた。。。なんてのはうそで、

芽が出てしまったさつまいもをちょんっと切って水につけといて
ベランダに植え替えして、水もろくにやらず、時には父上が
ぞうきんをそこでしぼったりして、手荒いことされていたにも
かかわらず、ぐんぐんつるが伸びて収集つかないのでひっぱって
みたら出来てた、という。


おいしくいただきましたわーい(嬉しい顔)



DSC_0112.jpg

実際こんな大きさです。



雑草ぼうぼうライダー家庭菜園より。
posted by オーナーライダー at 08:33| 大阪 ☁| Comment(4) | 母上らいだのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

