2008年10月17日

昔見たドラマのこと

昨日の夜、なかなか眠れませんでした。




その理由は。。。





横になってからふと、@「深キョンと渡部篤郎出演で宇多田ヒカル
の主題歌のドラマのタイトルなんだっけ??」と考え出し、
そこからA「渡部篤郎と水野美紀が夫婦役で和久井江見が病気の
ドラマなんやった???」となりB「渡部篤郎と菅野美穂と水野美紀
のドラマは恋がしたい、恋がしたい、恋がしたいってタイトル
やったよな〜」となって、渡部篤郎って今何してるんやろう、と
頭の中ぐるぐるなって、C「菅野美穂とモッくんのドラマは???」
D「なんか薬のんでどんどん若返る女の子のドラマあったよな〜」
と非常にやば〜い状態に陥っていきました。ハア。。。






ようやく調べて頭スッキリ!
@ First Love
A恋文
Bは省略
C幸福の王子
D14ヶ月・妻が子供に還っていく(高岡早紀主演)


でした!




こんな能天気な日記読んでくれてスミマセン、ありがとうございます!
posted by オーナーライダー at 12:45| 大阪 ☁| Comment(2) | 母上らいだのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Dの子役ってハスキーヴォイスの女の子でしょ?
その子、土曜日だっけな?ジャニーズ系の学園ドラマに出てた。

私もずっと、小学生くらいに見てたドラマの事が気になってたけどネットで調べたらすぐに分かってすっきりしたよ。
「胸さわぐ苺たち」ってドラマだった。

『First Love』ってタッキーと松嶋菜々子のドラマでもかかってたよね?
Posted by sawami at 2008年10月19日 13:26
Dの子役、そうそう!すっごい演技うまかった
よね〜思い出してきた!

あ、@のFirst Loveはドラマの
タイトルで、主題歌は「SAKURAドロップ
ス」だよ〜。タッキーのドラマ主題歌と混同
するかもね☆
Posted by 母上らいだ→sawami at 2008年10月20日 08:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。