2008年10月20日

そしてこの秋のドラマ

こんにちわ、母上ライダーです。




始めに。ドラマ見てない方にはおもしろくない日記です。



「流星の絆」見ました!

いや〜クドカンらしさ満載のセリフ!!おもしろかった〜わーい(嬉しい顔)
お得意の劇中劇もありましたね〜。うさぎの名前が「ふりかけ」って!
東野圭吾のサスペンスものをどうやるんだろうと、思ってましたが
笑えるシーンと泣けるシーンが盛り込まれていていました。
毎回ゲスト俳優が出るのかな?錦戸くんはDVの彼役から抜け出せ
そうですね。
1話から、もう犯人の顔が出ていたので、犯人探しがドラマの
真髄ではなさそうですね。要潤の役どころがキーワード??
毎週金曜日が楽しみでするんるん


そして、予告を見て何気に録画しておいた「SCANDAL」。

これもよかった!!はやりのSATCっぽい職業も生き方も違う
女性同士のなんか友情とかの話かなと勝手に思って見て見たら
これもいちおうサスペンスやんっ。
こういうのって4人の誰かに自分を重ねて見るのがおもしろい
のかもしれませんが、あえて言うならハセキョーが小さい子の
ママってことで共感できそうです。
大好きな小日向さんが出ているのもよし!いじわるな刑事です。
桃井かおりがぼそぼそとアドリブ(?)のようなこと言うのが好きです。
毎週日曜が楽しみでするんるん






posted by オーナーライダー at 13:39| 大阪 ☁| Comment(2) | 母上らいだのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流星〜の第2話見終わったとこ♪
ニノもかわいいけど、錦戸くんの耳から首にかけての
ラインが綺麗で萌えます。

小日向さんは大キライな俳優の一人よ。
「それでも僕はやってない」での悪役がまー演技うますぎて
ムカつくムカつく。
Posted by pepe at 2008年10月25日 18:41
第二話もおもしろかったね〜!!
高山係長がきもすぎていいキャラです。

小日向さんは確かに「それでも僕は〜」
のときすっごいむかついた!
でもぶっさんのお父さん役は愛すべき
じゃなあい?
Posted by 母上らいだ→pepe at 2008年10月25日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。