2008年11月12日

寝返った?!

こんにちわ、母上ライダーです。




昨日、保育園の帰りに支払いの為にコンビニへ立ち寄ったとき。
レジで支払ってふとチビライダーを見ると手には丸いあのお方が。



あんぱんまんのミニポカ。
(カイロを入れて持ち歩く用のケース)



「それ欲しいの?」と聞くと。うなずくチビライダー。
甘いと思いつつ、他にばいきんまんとドキンちゃんがあるのを
見ると「かわい〜」と思ってしまって買うことに。
(この手の小さくてかわいいもの、に弱い母上。親がこんなん
じゃあいかんよネェたらーっ(汗)



すると、あんぱんまんじゃなくドキンちゃんが欲しいと
言い出すチビライダー。
「本当にいいの?あんぱんまんじゃなくてドキンちゃんで
いいの?」と聞いてもドキンちゃんがいいと言うので
大丈夫かなあ、と思いつつレジへ。


2008.11.12.2.jpg


あんぱんまんからドキンちゃんへと寝返ったようです。
あんなにあんぱんまんひとすじだったのに!
これも成長??




そして、ミニライダーに昨日はプレゼントが届きました。



2008.11.12.1.jpg
バンボ!ハートたち(複数ハート)
この風格、社長!って感じでしょ?でもミルク出てます!




チビライダーの時にはなかった育児グッズが増えつつありまするんるん




posted by オーナーライダー at 13:19| 大阪 ☀| Comment(6) | 育児日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドキンかわえぇ〜
食さまのオマケが付いてるのがツボ。
他のキャラのオマケをチェックして、うちも買うわ!
Posted by pepe at 2008年11月12日 20:09
そやねん!食さまが付いてたのに気付いたの
は家に着いてから。
だから他のキャラに何が付いてたか気になって
気になって!
Posted by 母上らいだ→pepe at 2008年11月13日 14:31
もう首据わった!?
ついこの間会ったときは まだまだぐらん〜って
してたのに・・・
子供の成長ってめまぐるしいね。

カイロいれかわいい。。。
私もきっと子供のといいつつ
買っていっしょにかわいいね・・・とか
微笑んでしまいそうです☆
Posted by ゆかりっぺ at 2008年11月13日 15:06
ほんまに食パンマンがかわいい〜!!
そしてバンボやっぱりいいなあ〜。悩みに悩んで結局買わなかったのよ。使い勝手どうやったかまた教えてね〜♪
社長、ほんまカンロクやね〜(笑)
Posted by こにやん at 2008年11月13日 22:42
ごめんなさい、まだ首据わってなのに
座らせてます^^;
いちおう注意書きに「首が据わり始める
頃から」って、書いてあった(苦笑)

ドキンちゃんかわいいでしょう!?
子供の心を忘れない大人でいたい…
(いいわけデス)
Posted by 母上らいだ→ゆかりっぺ at 2008年11月17日 09:30
バンボはたぶん自分では買わなかったと
思うんだけど、いただいたので活用して
みるよ!
でもムッチリ具合によってはふとももとか
お尻自体が入らなくなるらしいね(笑)
Posted by 母上らいだ→こにやん at 2008年11月17日 09:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

