2008年11月13日

ハゲる〜><

こんにちわ、母上ライダーです。




出産を1度でも経験された方、どうでしたか?


産後の『抜け毛』モバQ






私はチビライダーの時もひどく、1年もしたら落ち着くと
聞いていながらかれこれ2年くらい抜けてたんじゃないかな?!





そして今回のミニライダーの出産後の抜け毛もスサマジイexclamation×2





家中あちこちに長〜い毛が散乱。
入浴後の排水溝の髪の毛の量のスゴイこと!!台風




うちは出勤前の朝の支度で父上と母上、どっちか用意が先に
出来た方が、家の中のゴミ集めをするのですが(ゴミ捨ては
父上ライダー担当)、その時排水溝の髪の毛もティッシュで
取ってて、父上が取ってくれてる時は「申し訳ないな〜」と
思ってマスたらーっ(汗)(黙ってやってくれてる父上にはほんと
感謝!!)





そのうち、短い毛がチクチクと生えてくるのでしょうねふらふら





日曜日は産後初美容院行くので、その時いろいろ相談しちゃいまするんるん
posted by オーナーライダー at 15:03| 大阪 ☀| Comment(6) | 母上らいだのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
抜ける抜ける!!うちも本気で悩んでるねん。涙。
生え際の分け目のとこがすかすかしてきて、最近前髪もあげられない・・・!ちゃんと生えてくれるのかなあ。
さらにジュニアが引っ張ってじゃんじゃん抜いてくれます・・・
Posted by こにやん at 2008年11月13日 22:48
うちでは入浴後の排水溝の髪の毛の事を『サダコ』と呼んでるよ。
私も抜け毛すごいよ。長いから余計に目立っちゃう。
通称コロコロ(接着タイプのね)が必需品よ。
Posted by sawami at 2008年11月13日 23:50
やっぱり抜けるんだ〜
知ってたけど 身近に聞くときっと自分にも
ふりかかってくることに現実味おびてきたわ〜

今から旦那さんにいっておこうっと。
驚かれても困るしね・・・


Posted by ゆかりっぺ at 2008年11月14日 14:13
抜けたとこ、チクチクしたのがいっせいに
生えてきてない?まだかな?
そうそう!髪の毛長いと赤ちゃんが自分を
支えるのによいしょ!って持ったりする
よね(笑)
いちおう前髪対策としては、長かった前髪を
短く切りました!こにやんもどうかな?
中○美嘉似のこにやんは似合うはず!
Posted by 母上らいだ→こにやん at 2008年11月17日 09:36
「サダコ」ね!まさしく〜!(笑)
そやんね、長くしてるから余計に目立つ
んだよね。でも長いほうがくくれるから
ラクやわあ。
うちもコロコロ活用してる〜。
何回も紙を変えないといけないんだよね(笑)
Posted by 母上らいだ→sawami at 2008年11月17日 09:39
そうなのよ、抜けるのよ。予想以上にねえ。
知ってたらビックリしないでいいもんね。
出産後は、このことね!ってきっと思うネ☆
Posted by 母上らいだ→ゆかりっぺ at 2008年11月17日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

