2008年11月20日

IKEA☆

2008.11.20.2.jpg

2008.11.20.1.jpg

こんにちわ、母上ライダーです。




行ってきました、IKEA鶴浜!



妊娠中に神戸の方は行ったのですが、鶴浜のオープンは
まさしくミニライダー出産の8月でしたので見送ってきました。

念願かなってお友達親子と楽しいひと時でしたハートたち(複数ハート)




私はキッズエリアとクリスマスものが見れたらそれでいい、
と思っていたものの、見出すとあっちも見たい、こっちも
見たい、で困ります!欲しいものだらけで!



楽しくって写真撮るのすっかり忘れてました。
ちなみに上の写真は神戸店へ行った時のです。あしからず。




チビライダーのお迎えに間に合うように帰ってきたので
心残りが〜ふらふら
お迎えにまで付き合ってくれた友達に感謝!ありがとう〜ハートたち(複数ハート)



戦利品はこれ。
2008.11.20.5.jpg
ホンモノみたいだけど、全部ちっちゃいおままごとの
お鍋セットと調理器具とグラスとはさみ。
チビライダーのものばかりです。。。(父上&ミニライダごめん!)



IKEAへ行ったりホームページじっくり見てると「家を
ちゃんとしたい!」とつくづく感じます。
友達をいつでも呼びたい家にしたいなあ、と永遠のテーマです。

posted by オーナーライダー at 13:58| 大阪 ☀| Comment(2) | 母上らいだのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜!
私もずっと行きたくて、ダンナさまにお願いしてるんやけどいまだ実現せず・・・早く行きた〜い!!
ほんま丸一日楽しめそうやねえ♪

あとはコストコにも行ってみたいねんなあ・・・行ったことある?

ああ、車が欲しいわあ・・・
Posted by こにやん at 2008年11月25日 22:41
こにやん行ったら全部買占めそうよ(笑)
だんごむしのぬいぐるみがあってキモカワ
やったよ(笑)
コストコは尼崎に住んでた時行ったけど
ライダー家、小食家族やからなんでも
かんでも量が多くてあまり買わなかったけど
楽しかったよ!
Posted by 母上らいだ→こにやん at 2008年11月26日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。