2008年11月28日

今夜はリアルで?!

2008.11.28.2.jpg
バンボって3歳でも使えるのねるんるん


こんばんわ、母上ライダーです。
きゃー。今夜はチビライダーがスッと寝てくれた〜!
&私も一緒に寝てしまわなかった〜!わーい(嬉しい顔)
…こういう時は妙にテンション高め!


時刻は9時半。よし!流星がリアルタイムで見れる!!



しか〜し、、、父ちゃんがまだ帰ってこねえ。
珍しく8時過ぎに帰るコールあったのに!抜け駆けするの
ぐっと我慢でまた録画を見ることになりそうです。。。




写真は最近「わたし、赤ずきんちゃん」と言い張るチビライダー
が赤ずきんになりきっているところ。
名前で呼ぶと「違う!赤ずきんちゃんでしょ!」と怒られるたらーっ(汗)
ちなみに私はオオカミかあさんだそうです。
posted by オーナーライダー at 22:18| 大阪 ☁| Comment(2) | 母上らいだのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤ずきんちゃんか・・・
長渕剛のコスかと思ったわ。
Posted by pepe at 2008年11月30日 08:36
私もね、何かへんだへんだと思っていたのよ〜。
あ!そうか。あごの下でバンダナを結べば
いいのね!
Posted by 母上らいだ→pepe at 2008年12月01日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

