2009年02月03日

クッキー

風邪っぴきだった先週末。
クッキー作りをせがまれ重い腰を上げた母上ライダー。

うちの電子レンジがオーブン機能もあるということを
初めて知ったので(!)やってみました。


2009.2.3.2.jpg

2009.2.3.1.jpg
「星型クッキー☆(星型しか抜き型がないもんで)


へ、へ〜。自分で作っても案外おいしいものなのね。



手洗いの歌があったのでこれチビライダーに見せよーっと。

posted by オーナーライダー at 09:45| 大阪 | Comment(6) | 楽しいお休みの日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クッキーかわいいねえ♪
最近雑貨屋さんでかわいいクッキー型をよく見かけるよね〜。うちも買ってみよっかな♡

手洗いの歌、知りたかってん!!
ジュニアがおっきくなったら教えてあげるわ〜。ありがとう♪
Posted by こにやん at 2009年02月03日 21:41
手作りっていいな、って思ったよ☆
次はバレンタインがんばるぞ!
手洗いは風邪対策の基本やから身に
付くといいね!
Posted by 母上らいだ→こにやん at 2009年02月04日 14:00
手づくりお菓子かあ〜

わたしもわが子のために作りたくなる日
がきっとくるんだろうなあ〜☆

あっ、今日旦那さんからお届け物の
連絡もらいました!!
ありがとう〜

今度来る時もってきてもらって
拝見させていただきます^^
Posted by ゆかりっぺ at 2009年02月04日 17:45
どう?母の実感は^^
私はチビライダが生まれて家に帰って
きた時、全然実感わかなくてまるで
ペットを飼ったような気分だったよ。
(ひどい?)
届いたんだね!私がもらってうれしかったものです♪
Posted by 母上らいだ→ゆかりっぺ at 2009年02月06日 00:22
わかる!!

出産後、わたしあまりの痛さと興奮で
自分が産んだ感覚が薄くて
入院の部屋に帰ってからも
なんか不思議な感覚だった。

実感がわかないってかんじ!!!

そんなすぐには母親にはなれないってことなのかもね☆(いっしょに育っていくってことだね!!)
Posted by ゆかりっぺ at 2009年02月06日 18:07
そうそう☆
母歴も私だったらまだ3歳。
実感したのってずっとあとだったよー。
そうねえ、「かあちゃん」て呼んで
くれたときかも。
Posted by 母上らいだ→ゆかりっぺ at 2009年02月09日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

