2009年02月09日

久しぶりに神戸♪

こんにちわ、母上ライダーです。





休日、思い立って神戸へ遊びに行きました車(RV)




2009.2.9.3.JPG

↑この写真を撮っている父ちゃんを、激写!カメラ


2009.2.9.1.jpg

父上ライダーはチビライダーのおっかけです。


2009.2.9.2.jpg

その間、私は眠るミニライダーをお船バックにパシャッカメラ



2009.2.9.4.JPG

カフェのディスプレーを触っちゃったるんるん



2009.2.9.5.JPG

メリーゴーランドや、


2009.2.9.6.JPG

トーマスの乗り物にも乗ったり、


2009.2.9.7.JPG

観覧車にも乗ったよ〜。見える〜?




2009.2.9.8.JPG

最後はお茶してほっこり。。。ハートかわいい揺れるハート
posted by オーナーライダー at 13:49| 大阪 | Comment(2) | 楽しいお休みの日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どの写真もすげーかわいい!!

キッズモデルになれんじゃね?
・・・と思っても、パパ&ママ以外のカメラマンだと
緊張してこのスマイルは出ないんやろな。
Posted by pepe at 2009年02月14日 19:26
うん、たぶん私も他のカメラマンだと
こんな表情撮れないと思うよ。
(過去に経験アリ)
キッズモデルはきっとどんなカメラの
前でも笑顔ができるれっきとしたプロ
なんだろうねー。
Posted by 母上らいだ→pepe at 2009年02月16日 14:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

