2009年02月19日

堀江なんぞ

こんにちわ、母上ライダーです。


花粉症のみなさま、花粉舞ってますね。。。
風邪予防のためにマスクする人が一段と増えたように
みえた今年、花粉予防のマスクの人と重なって街中
マスクだらけ??


ユニコーンのツアーグッズにどうやら『マスク』が
あるかもしれなくて買うかもデス。(←おまえなら買うな・・・)



さて、先週の春のような暖かさに誘われて、ちょっと
堀江の方へ行ってきた時の写真です。



2009.2.19.1.jpg
ちょっと変わったラーメン屋さんがあるんです。そこでの
ショット。
なんかね、父上がチケットで並んだ時、ひまつぶしになるかもと
購入したカメラの本。それでいろいろ学んだらしくこの日は
チビライダーをモデルにいろいろ試してました。


2009.2.19.2.jpg

いい顔してますね!公園でのひとコマ。


2009.2.19.3.jpg

ミニライダーもポカポカまどろんでました。


2009.2.19.4.jpg

カフェでお茶喫茶店
こんなとこ乗ってますたらーっ(汗)

2009.2.19.5.jpg

ミックスジューズ好きなチビライダー。
機嫌悪い時ミックスジュースなかったりしたら大変な事態になります。



2009.2.19.6.jpg

きれいなシャンデリア。よく見たら全部スプーン!!
すごい〜、と思って撮ってもらいました。


posted by オーナーライダー at 13:44| 大阪 ☀| Comment(4) | 楽しいお休みの日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


やっぱりチビライダーちゃんは、



    美人さ〜んっ☆


パパさん、ナイスショットです♪

Posted by ゴジのんの at 2009年02月20日 09:18
すごい!!写真うまい〜!!すてき〜♪♪
可愛く採ってあげたいと思うけど、写真って難しいよね〜・・・うちも勉強してうまくなりたい〜!
Posted by こにやん at 2009年02月20日 14:59
いつも父ちゃんはチビライダーを一番
かわいく撮ってくれマス^^
ハイ、親ばかです(笑)
Posted by 母上らいだ→ゴジのんの at 2009年02月20日 15:37
ほめると伸びるタイプなの、父上は。
たぶんコメント読んで喜ぶよ!(笑)
私はテンでダメダメです、写真の腕前は。
Posted by 母上らいだ→こにやん at 2009年02月20日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

