2009年03月02日

USJに行きました☆

ここ1週間、「USJに行きたい!」と毎日言い続けた
チビライダー。
なぜに?!と思いながらも熱意に負けて行ってきました。



2009.3.2.1.jpg


前回行ったのは、ミニライダーがおなかにいてチビライダーの
3歳のお誕生日の時だから約1年前。今回は家族4人でハートたち(複数ハート)



前回と同様、アトラクション目的ではなく、チビライダー中心の
スヌーピースタジオらへん。



「あれ乗りたい!」と指差すはスヌーピーのジェットコースター!
父上が連れて行きましたが、保護者同伴で92cm身長ないと
乗れない。案の定、入り口で身長チェックされましたがギリクリア!

降りてきたチビライダーがどうだったか聞くとゲラゲラ笑ってた
そうでわーい(嬉しい顔)
そうよね!逆バンジー平気っ子なんだもん、ジェットコースター
なんてへっちゃらだわるんるん



2009.3.2.3.jpg
う、やめてくれ〜かわいすぎるじゃないかあああハートたち(複数ハート)


2009.3.2.5.jpg2009.3.2.6.jpg



2009.3.2.8.jpg

私が欲しくて並んで買ったスヌーピーのハウス型ポップコーン入れ。
チビライダーに取られちゃうよね〜ふらふら


2009.3.2.13.jpg

まだ春休みに入ってないからか、とってもすいていました。
海風のせいか、花粉にも反応せず、暖かい幸せな休日デシタぴかぴか(新しい)
posted by オーナーライダー at 14:02| 大阪 ☁| Comment(4) | 楽しいお休みの日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのいっぱい並んだスヌーピーは何!?肉まん!?!?

ほんまに幸せそうなチビライダーのお顔見てたら、こっちもシアワセになっちゃうねえ〜♪♪♪
Posted by こにやん at 2009年03月02日 23:21
USJまだわたしも行ったことないので
いつかいってみたいわ!!
スパイダーマンなイメージだったけど
こんなメルヘンなとこが
あるんだね。

スヌーピーが並んだケース何????
興味津々。

Posted by ゆかりっぺ at 2009年03月03日 12:14
スヌーピーは「カスタードまん」だったよ^^
黒の耳部分がちょっとシュールで、
おなかに入れるのは遠慮したよ(笑)
Posted by 母上らいだ→こにやん at 2009年03月05日 14:18
行ったことなかったんやね〜
ぜひ親子でいつか行って見て♪

そやね、小さい子向けがないかと
思っちゃうよね。でも行って見ると
小さい子多いよ〜^^
スヌーピーは「カスタードまん」でした〜
Posted by 母上らいだ→ゆかりっぺ at 2009年03月05日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

