2009年03月10日

やっぱりうれしいバースデー

こんにちわ、母上ライダーです。




先日、誕生日をお祝いしてもらいました。




年を重ねることは私にとっては全然苦じゃなく、はりきって
年齢も答えます!
たぶん、私より年上の素敵な人をいっぱい知ってるからかな?



2009.3.10.2.jpg

恒例のめがねでねカメラ



で、ケーキ。
父上の誕生日の時のケーキでかわいいの作ってもらったのが
うらやましくて私の時はサンダーバニーね!って言ってて
きっと無理だろうな〜と思ってたらちゃんと用意してくれて
ました!!!


2009.3.10.1.jpg

2009.3.10.3.jpg


かわいすぎて私ケーキカットできずに、無理!って言って
父上にざっくりいってもらいましたたらーっ(汗)

それにしてもちゃんとサンダーバニーの体をもこもこに
してあって乗ってる雲もふわふわに表現してあるところ、
作った人の愛を感じたんっすけど!
渡した絵にはそんなの描いてなかったのにですよっあせあせ(飛び散る汗)




ところで私の母からこんなのプレゼントにもらいました。

2009.3.10.4.jpg

クドカン本と現役ママさんシンガーのCD。
すっごくうれしかった〜!
クドカン本の表紙絵が子供絵本界では有名な「せなけいこ」って
ところがにくい!!

4-8340-0216-0.jpg ←知らない方のために。コレね。


CDのほうは、子育て中のお母さんが聴いたら絶対ぐっと
くる歌詞で、例にもれず私も涙しました。



今年1年も悔いのないよう、自分らしく楽しみますね!
posted by オーナーライダー at 11:38| 大阪 ☀| Comment(2) | 母上らいだのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケーキかわいい〜!!例のケーキ屋さん??
ほんとにこれじゃあケーキカットできひんわ〜>_<
でもローソクはグサッといった跡があるよう(笑)
お母さん、またオシャレなプレゼントやなあ。
さすが、母上の母上やわ☆
CD私も聴いてみたい〜。また詳しい情報おしえてね^o^

最後になりましたが、お誕生日おめでとう〜!!!
いくつになっても子供のようにカワイイ母上でいてね♪
Posted by こにやん at 2009年03月12日 04:50
そうそう!ル・ピノーよ〜。
ローソクぐさっとはチビライダーが
やってしまってん(泣)
私はそんなことはできません・・・

CDタイトルは「きみのママより」
歌っているのは初田悦子サンです☆
ぜひ聴いてみて!
Posted by 母上らいだ→こにやん at 2009年03月12日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

