2009年04月03日

プレ・お花見

そういえば・・・


3月の3連休の時ってとってもいいお天気であったかかった
ですよね晴れ



そうそう、と思い出したし、写真もあったので忘れないように
日記に書いておこう。


2009.4.3.1.jpg

あの日、父上が社員旅行に行ってしまったので、1日目は妹が
遊びに来てくれて一緒にお昼ご飯、お茶しにお散歩、お好み焼き
で晩ご飯して楽しかったんだったわーい(嬉しい顔)

チビライダーは私の妹、つまりおばちゃんが大好きですっごく
なついている。帰るとき泣くかと思えばちゃんとバイバイできて
ほっとしていたら、次の日朝起きた時に思い出して号泣もうやだ〜(悲しい顔)
まあ、それほど好かれているのだからいいよね、妹よハートたち(複数ハート)


そして2日目。
「○○ちゃんとあそびたいー!!!」と保育園で仲良しの
お友達の名前を連呼するので(まあ、しょっちゅう言ってる
けど)ママにメール。
お弁当持って近所の公園でピクニックるんるん
それが上の写真。


お天気が本当によくて公園も大賑わいで、食べてからは
お友達のパパが2人を連れて遊んでくれてママ同士は
ベンチでずっとおしゃべりしてましたハートたち(複数ハート)


それと、かわいかったので撮った写真左斜め下

2009.4.3.2.jpg

ミニライダーはよく、寝返りで部屋の端から端まで移動しますが
ソファの下にも入ってしまうことがあります。
チビライダーが一緒に入って仲良し〜ハートたち(複数ハート)


2009.4.3.9.jpg

むっちりふとももを記念に。
チビライダーもこんなんだったのに。いつのまにかきゃしゃに
なっちゃうのね。
posted by オーナーライダー at 10:58| 大阪 | Comment(0) | 楽しいお休みの日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。