2009年04月08日

今日のパタリロさん

こんにちわ、母上ライダーです。



ミニライダー、保育園3日目。


な〜んにも問題なく、楽勝ものです手(グー)



2009.4.8.2.jpg

家へ帰ってから座らせてみると、結構長い時間、一人で
座ってられましたハートたち(複数ハート)
徐々におすわりができてきているようです。



朝、8時に父上が連れていってたのですが、先生の手が
足りないということから、復帰までは9時登園になりました。
ところが、8時登園で慣れてしまっているので、8時には
ほとんど用意が出来ていて、今朝は時間を持て余しましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



最後にちょっと脱線。

2009.4.8.1.jpg

YOUがよく表紙の、30代女子某雑誌の今月号。
着こなしQ&Aのページ、ユニコーンのライブへ行く時の
着こなしだそうです!見つけてニンマリしたともさ(笑)


posted by オーナーライダー at 15:40| 大阪 ☁| Comment(2) | ミニライダーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっぴと、写真入りうちわが無いから
この着こなしはダメだ!!
Posted by pepe at 2009年04月08日 22:59
あははは。ユニコーンのメンバーの
うちわあったらおもしろい〜
そういえば高校の時、黄色いはっぴ
作ったね☆
Posted by 母上らいだ→pepe at 2009年04月10日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

