2009年04月23日

いいお天気の日は公園で

こんにちわ、母上ライダーです。




この前の日記、超長編大作を2つ書いて次の日整体に
行ったら「デスクワークしている人はたいがいここに指が
入らないんですよねー」と肩甲骨の下をぐいぐい押され
「ブログ書くのに半日使いました」とはとても言えずたらーっ(汗)



パソコンはやっぱり疲れます。
依存してしまう時期もありましたが離れても平気でいられる
自分に「ああ、まだまともだ」と。



2人を朝から夕方まで保育園に預けて約1週間。

自分の時間が出来て、遊びまわってました。
…というのは言いすぎですが、友達と会ったり、ネイルカラー
しにいったり、西宮ガーデンズで散々買い物したり・・・
こんな時間ももうあとちょっと。
5月の仕事復帰後は考えると恐ろしいので考えないことに(笑)


以下は、土日にとても天気がよかったので公園で遊んだ時の
ショットなど。




2009.4.23.1.jpg
目に入れても痛くないほどのかわいい妹へ読み聞かせ。


2009.4.23.2.jpg
お座りがしっかりしてきました。


2009.4.23.3.jpg
公園にて。
パフスリーブからのぞく二の腕と同じ太さの手首と。
たまりません揺れるハート

2009.4.23.4.jpg
こんな風に自転車に2人乗せて保育園へ通っています。

2009.4.23.5.jpg
なんかこの写真、好きハートたち(複数ハート)


2009.4.23.6.jpg
こけてひざを少しすりむき、父上がアンパンマンタオルを
巻くと痛みも半減るんるん

posted by オーナーライダー at 14:29| 大阪 ☁| Comment(2) | 楽しいお休みの日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あおりで撮ったミニ子の写真・・・
スキンヘッドに見えます。

つーか半袖やん!うちはまだストーブ炊いてるのにっ
Posted by pepe at 2009年04月25日 09:56
この写真、内山くんにそっくり…

こっちはね、半袖着た次の週はぐっと
寒くなって長袖になったり、また
暑くなったりところころ気温が変わって
るよ〜。
そっちは今頃快適かな??
Posted by 母上らいだ→pepe at 2009年05月17日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

