2009年04月23日

いいお天気の日は公園でA

近頃、大型遊具のある公園が好きなチビライダーのために
父上が公園を探してくれています。



ここは大東市にある公園





2009.4.23.10.jpg
最近思うのは、運動神経のDNAはもう絶対私ではないこと。
よかった〜あせあせ(飛び散る汗)


2009.4.23.11.jpg
某芸人がどこへ行くにもこのバンボを持って行ってた、という
のを父上が聞いて、まねして持って来ました。
車の時限定ですが、なるほど、よかったですわーい(嬉しい顔)


2009.4.23.12.jpg
ちっちゃい足の指がコロコロと並んでいたのでかわいくて揺れるハート


2009.4.23.13.jpg
ベビーカーをAB型からバギーに変えました。
チビライダーでも軽いので押せます!るんるん
posted by オーナーライダー at 15:01| 大阪 ☁| Comment(2) | 楽しいお休みの日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああっっ!!
バギー参考に実物見せてもらおうと思ってたのに忘れてた〜!!
軽そうでいいなあ♪
私も担げるバギー買ったら、ママチャリで堀江に行きたい!
現地集合でまたお茶でもしよう〜☆
Posted by こにやん at 2009年04月24日 16:57
うちのバギーは無印の、って言ったっけ??
よかったら無印のHPで見てね☆
ママチャリで堀江、現地集合、いいねえ!
いつか実現させましょう!
って、こにやんのおうちから来れる
距離??
Posted by 母上らいだ→こにやん at 2009年05月17日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

