2009年04月23日

ドラマとか

最後にひとりごと。。。



新ドラマ、オダギリジョーが久々ドラマだから、長澤ま○み
は苦手だけど、と内容もよくわからないままとりあえず
録画しました。



「ぼくの妹」TV




想像していた話とは全然違って第一話からびっくりな展開!
これは最後まで見ると思います。



それにしても、オダジョーの白衣の着こなしがよかった!

中に黒のロンTを着ているのが袖が長くて指先まで
長いのがいい!

自転車に乗っているシーンでたぶんパンツの下にレギンス??
をはいていて、男の人でそんなの似合うの彼しかいない?!


ちょっとぼ〜っとしている役柄がはまっててやばいです。




やくざの親分役の人は「時効警察」つながり?





話は変わって、FM802の春のキャンペーンソングがいい!


さすが清志郎さん!といった感じで、聴いてて元気が出ます。



まだ聴いてない方はぜひ!
posted by オーナーライダー at 15:47| 大阪 ☁| Comment(9) | 母上らいだのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしもオダギリジョー好き!!
でも少し前のほうがよかったかなあ〜
Posted by ゆかりっぺ at 2009年04月24日 11:22
見逃したんだー!!最後の5分しか見れなかった。。。ビデオ(古すぎ^^?)には撮ってないよね?イマドキは「ハードに」だよね。

『ゆれる』『メゾン・ド・ヒミコ』は観た?

Posted by sawami at 2009年04月24日 14:54
日曜日のお昼に1話の再放送があるんやって!
それもばっちし録画予約しときました〜☆

ロンT姿見れるかしら・・・??
やくざの親分って誰だろう?岩松了さんかな?

このあいだの母上の完璧なストーリー解説のおかげで、
2話は見る気満々!!
やたらと楽しみにしてしまっている私です^^;
Posted by こにやん at 2009年04月24日 16:51
たびたびごめん〜!
さきほどの再放送の話、ガセネタでした・・・(-_-;)
大阪では阪神戦の中継なんだって・・・
大変失礼いたしました〜w(_ _)w
Posted by こにやん at 2009年04月24日 17:27
いまだに「ロンTに長〜い袖」を見ると
「ジュンスカかよっ」と思ってしまうアラフォーのわし。

春のドラマは「名探偵の掟」と「臨場」を見まぁす。
あっ、こっちでもやっと空耳アワード放送されたよ。うれC。
Posted by pepe at 2009年04月25日 10:02
ゆかりっぺも好きなんや〜。
ちょっと前とはどの作品のあたりかな?
でもこの人の声も私は好きデス。
Posted by 母上らいだ→ゆかりっぺ at 2009年05月17日 00:14
初回見逃して2回目から見れてるかな?
私は毎回ハードに録って、見たら消してるねん〜。
その2作品とも見れてない。。。。
機会があれば絶対見るね!
Posted by 母上らいだ→sawami at 2009年05月17日 00:16
再放送の情報、そして関西では野球だったこと、教えてくれててありがとね。
私の解説で伝わったかなあ^^;
で、2回目以降見てどうだった??
また感想お待ちしてます!
Posted by 母上らいだ→こにやん at 2009年05月17日 00:19
ロンT=ジュンスカはやっぱ今の
若い人たちには通じませんか。。。
今のバンドマンはおしゃれやもんねー。

空耳見た感想は?
なかなかの演技力でしょ??
Posted by 母上らいだ→pepe at 2009年05月17日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

