2009年06月03日

Oh!RADIO☆

2009.6.3.1.JPG


こんにちわ、母上ライダーです。



もう6月になってしまい、月日が経つのが早いのをひしひしっと
感じます。



毎年6月1日はFM802の開局記念日です。
今年は20周年で、記念すべきその日の朝6時の一発目に
かかる曲は清志郎さんバージョンの『Oh!RADIO』
だとDJが匂わせていたので、5分前に起きてラジオの
前で緊張してスタンバイしてました。


そしてかかったOh!RADIOはハーモニカから始まる
とてもシンプルなもので…


このバージョンはCD化されるそうで、きっとこれから
いろんなところで聴けるのでしょうねるんるん



天国で清志郎はどんな風に思ってるのでしょう。



写真は、う○ぼ公園でのチビライダーハートたち(複数ハート)
2009.6.3.2.JPG
posted by オーナーライダー at 08:43| 大阪 ☁| Comment(8) | 母上らいだのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝☆20周年!
うちら802で育った世代よね〜。清志郎さんE音楽いっぱい残してくれたよなぁ。しみじみ。
発売楽しみやね。
チビライダーかわいっ。バラまつりやね。
Posted by しーな at 2009年06月09日 11:44
ひさしぶり!!
復帰して大変な時期だね・・頑張って乗り越えて☆
チビライダーちゃんがますますかわいくなってドッキドキだわ。
Posted by ななまー at 2009年06月15日 00:16
そうねそうね、802で育った!
R2C2のパンフのクドカンコメント
読んだ??彼も清志郎に影響を受けて
るね。(ごめん、舞台の興奮さめやらず)

Posted by 母上らいだ→しーな at 2009年06月15日 14:57
ななまー先輩、いつも読むだけは読んで
マス。イラストが最高で、…って
コメントせずごめんよー。
コメントうれしいです。下の子が1歳
になったら少しはラクになるかしら。
Posted by 母上らいだ→ななまー at 2009年06月15日 15:00
うぇ〜(>。< パンフ買って無いんよぉー。
クドカンの舞台みたら、清志郎さんの影響受けて育ったんよくわかるよね。
めちゃめちゃやる事ロックやもんね(笑)
 話変わるけど、UNICORNライヴDVD最高やね!思い出して感動。鳥肌。
次はトライセラ!チケット頑張らんと。
Posted by しーな at 2009年06月19日 20:36
またパンフ見せますがな!
UCのライヴDVD、チビライダと
2日連続で見たよ〜!!
うんうん、思い出して再感動!
トライセラ行くのね☆
私は音魂。夏フェスも勤労続くね!
Posted by 母上らいだ→しーな at 2009年06月26日 14:14
パンフ見せてほしいですがなっ(笑)

トライセラチケットとれたで〜。踊り狂うわ。
音魂かぁ〜、いいなっ。また夏フェス限定グッズ出すんかな・・・。今後の勤労もどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみやね。夏フェス話聞かせてね〜。
Posted by しーな at 2009年06月28日 22:45
お互い、ライブ話交換しましょねー♪
勤労夏グッズ発表されたね!
何か買っていこうか?またメールお待ち
してます。
Posted by 母上らいだ→しーな at 2009年07月15日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

