2009年07月15日

姉妹の夏♪

こんばんわ、母上ライダーです。




ブログも1ヶ月に1回くらい書けたらいいかな〜なんて、
(ほんとはもう遠ざかりそうだったのですが)楽な
気持ちでいるとふとこんな風に書ける時がやってくるのです。


毎回そうなりそうですが写真の羅列で近況報告☆


2009.7.15.2.jpg

2009.7.15.3.jpg

2009.7.15.4.jpg

チビライダーは保育園の長時間保育の時、ほぼお絵かきをして
過ごしています。
自分の好きなことができるので私が迎えにいくまでいい子で
いられるようで。
@は父ちゃんと母ちゃん。
Aは教育テレビのお料理アイドルまいんちゃん
Bはちゅーりっぷちゃん
だそうです。


2009.7.15.1.jpg

アンパンマンの乗り物に1回だけ〜といつもせがまれて
負けます。。。だってこんなに喜んでくれるんですもの。

2009.7.15.5.JPG

立つことがうれしくて!

2009.7.15.6.JPG

ミニライダー、たまらん〜ハートたち(複数ハート)


2009.7.15.7.JPG

今ではつかまり立ちもお手のもの目
園ではお友達に刺激されてなんでも早い気が。


2009.7.15.8.JPG

仲良し姉妹揺れるハート


2009.7.15.9.JPG

暑いから屋上でプールるんるん
我が家の3女、ピーオーピーオーことぽぽちゃんも。



2009.7.15.10.JPG

チビライダー、「しあわせーいい気分(温泉)」の顔。
posted by オーナーライダー at 22:53| 大阪 | Comment(4) | 2人育児(幸福の巻) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気そうでなにより〜

ほんとかわいい姉妹だわ☆
ミニちゃんもすっかり大きくなって
もうたっちができるんだね。

チビちゃんはあいかわらずキュートな
笑顔がたまらないわ☆

うちはやっと半年です。
おすわりっぽいものができるようになったり(まだほっとくと転ぶけど)寝返りまくりで気づくと大移動してるので
目が離せなくなってきてます〜

いつかご対面できるかしら・・・^^
Posted by ゆかりっぺ at 2009年07月16日 11:32
すごい!数ヶ月前に見たあんぱんまんやうーたんの絵から確実に上手になってるねえ!!!何かいてるかわかるもんねえ!!

屋上プールうらやましいなあ〜。
2人とも、水着姿がかわいい〜☆☆☆
無表情に浮いてるピーオーピーオーとの3姉妹ショット、たまらんです〜(笑)
Posted by こにやん at 2009年07月17日 13:30
ゆかりっぺもママになって半年経つのね〜^^
あっという間でしょう?
いま一番ぽっちゃり時期かな?
もうすっかり家族の一員としてかわいい
存在感をはなっていることでしょう☆
Posted by 母上らいだ→ゆかりっぺ at 2009年07月19日 22:05
なんか、ちゃんと前に書いた日記のこと
覚えててくれてうれしいワ♪

そうそう、ジュニアくんはスイミング
に通い始めたんだよね^^
ジュニアくんの水着姿もたまらん
でした(笑)
Posted by 母上らいだ→こにやん at 2009年07月19日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

