2009年07月31日

ジブリファン♪

こんばんわ、母上ライダーです。



父上も私も実は宮崎アニメの大ファンで、チビライダーも
いつのまにか影響を受けつつあります。



そんな私達ですから、行ってきました、サントリーミュージアム
でやっている『スタジオジブリ・レイアウト展』



あの名シーン、この名シーンのエンピツ画が実に1300点!

もちろん写真は撮れないですからじっくり心に焼き付けて…



って、言ってもしょせん4歳、0歳のじっとしてない子供連れ
なもんで、心残りはあるものの、行ってよかった〜揺れるハート



2009.7.31.1.JPG
ポニョと一緒に。

2009.7.31.2.JPG
ポニョ入りバケツ。

2009.7.31.3.JPG
何してると思います??
まっくろくろすけを描いてます。

2009.7.31.4.JPG
それを壁にぺたっ。
初日に行ったのでまだ余裕アリ。

2009.7.31.5.JPG
トトロのおなかの上で。
posted by オーナーライダー at 00:27| 大阪 ☀| Comment(4) | 楽しいお休みの日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポニョ入りバケツ、ほしい〜
うちもやっとツタヤでレンタルして観たよ!
嵐の中のドライブと、オモチャの船のシーンが良かった。
今夜は地上波で魔女の宅急便ですよ☆
Posted by pepe at 2009年07月31日 11:16
かわいいポニョ入りバケツ〜
持たせたいわ〜

写真むっちゃくちゃかわいいね〜
とくにトトロの姉妹写真!!
Posted by ゆかりっぺ at 2009年07月31日 11:25
ティカはポニョにはまった??
最近、スーパーにポニョ靴下売ってて
思わず運動会もあることだし買っちゃった☆
魔女宅もその時見たよ〜
Posted by 母上らいだ→pepe at 2009年09月16日 08:25
トトロのおなかの上。
実はその日、大雨でトトロケーション
(そういうコーナーなの)は外だった
のですごい風の中撮ったのよ(笑)
Posted by 母上らいだ→ゆかりっぺ at 2009年09月16日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

