2009年09月02日

ミニライダー1stBirthday♪

こんにちわ、母上ライダーです。


ブログ放置しすぎて、ログインパスワード消えてて
ドキっとしちゃいました。


早いものでもう9月。短かったですね、夏…たらーっ(汗)



我が家のぽっちゃりアイドルことミニライダーは
8月に1歳になってしまいました!


ささやかな誕生日パーティーでのこと。


2009,9,2,1.JPG

主役はケーキが食べられないから、大人が食べたいケーキをハートたち(複数ハート)

2009,9,2,2.JPG

姉妹ツーショット☆

2009,9,2,3.JPG

ミニライダーちょっと女の子らしくなりました??
(毛のことはいいです。)


そんなミニライダー、発熱でまたお休みしてます。今日で3日目。
復帰してから毎月休んで着々と有休消化もうやだ〜(悲しい顔)
働く母、子供の病気の時はいつもいつも葛藤しながら日々
がんばっております!
posted by オーナーライダー at 13:24| 大阪 | Comment(4) | ミニライダーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女の子だよ〜かわいくなったね!!

うちのも髪の毛がまだまだ少ないとパパ似
なので...
1さいになるころには少しはすっきり
して女の子になるかなあ☆

おめでとうね〜
Posted by ゆかりっぺ at 2009年09月03日 22:31
おひさしぶり〜☆1歳おめでとう!!
ミニライダー、おっきくなって、すっかり女の子らしくなったねえ♪
パタリロほっぺがすっきりしちゃって、ちょっとさみしい気も(笑)
もうあんよもはじまってるんかな?
お熱心配やね〜(:_;)インフルエンザの流行、はやくどっかに行ってほしいよう〜
Posted by こにやん at 2009年09月03日 23:44
薄毛はねえ、チビライダーもそうだった
からミニライダではもう何も思わないけど
今ではちゃんとくくれるし、大丈夫よ♪
ありがとうね〜^^
Posted by 母上らいだ→ゆかりっぺ at 2009年09月16日 08:28
ありがとう!
ワンピースなんか着せると女の子に
見えますが、普段保育園服だとまだまだ
男の子と女の子の間を揺れています(笑)
もうすぐ?!と毎日わくわくしながら
歩くのを楽しみにしている状態で、
先生から、「今日3秒ほど立ちましたよ!」
ってうれしい報告を聞いているところよ〜^^

インフルエンザ、怖いよね!
手洗いうがい、頑張るしかない!!
Posted by 母上らいだ→こにやん at 2009年09月16日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

