2009年09月07日

野外フェス復帰?!

2009.9.7.1.jpg



行ってきました!オトダマゼロキュー!パンチ



音楽フェスに参加するのは実に6年ぶり?!
ばあば&妹の協力なしでは行けなかったので
まずはお礼を。ありがとう!!!!

いい子で待っててくれたチビライダ、ミニライダも
ありがとう!!!!



やっぱりいいなあ〜野外で音に浸る幸せ・・・ハートたち(複数ハート)



ユニコーンを野外で見るのは初めてだったから(その当時は
フェスなんてなかったからね)本当に最高でしたハートたち(複数ハート)



それにしても小さい子供連れが多かったこと!
うちも来年は家族でフェス参加したいなあ、と思いながら
今週もみなさん、がんばりましょうね!!
posted by オーナーライダー at 08:44| 大阪 ☀| Comment(2) | LOVE★UNICORN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜!!

さすがにフェスは赤子づれでは厳しいかな。

でも「夏フェス授乳」(音に浸りながら木陰でパイ)が
私のひそかな夢でした・・・・
Posted by pepe at 2009年09月07日 20:01
ええな〜「夏フェス授乳」。
でも今年、ほんと驚いた!!
with KIDSの多いこと、多いこと!
ベビーカーで来てた人も見たよ〜

pepe家はきっと来年行けそう!
Posted by 母上らいだ→pepe at 2009年09月16日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。