2009年09月17日

卒おしゃ

2009.9.17.1.jpg

おはようございます、母上ライダーです。


久々に行ったIKEAでミニライダー、おしゃぶりを
なくしました。



まあ、無くしたのはこれが初めてではないけれど、、、



1歳になってるしこれを機におしゃぶり卒業しようと。




夜寝る時、外出時の眠たい時など、ぐずったときにおしゃぶり
はめるとピタっと泣きやんでとっても便利グッズなのですが。




今日で6日目。大丈夫みたいるんるん




以下は、携帯に溜まってた写真を。

2009.9.17.2.jpg
チビライダー、ゆかたを着る。


2009.9.17.3.jpg
ミニライダー、お医者さんになる。


2009.9.17.4.jpg
閉店したそごうでの姉妹。


2009.9.17.5.jpg
公園で寝ちゃったミニライダー。


2009.9.17.6.jpg
保育園で抱っこから下ろすと泣いちゃった〜。


2009.9.17.7.jpg
先生が薄毛をくくってくれてましたハートたち(複数ハート)
posted by オーナーライダー at 08:44| 大阪 ☀| Comment(2) | 育児日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜〜
癒されるぅぅぅ
Posted by sumi at 2009年09月22日 01:12
かわいいでしょう?
またお願いします!(1日保育)
Posted by 母上らいだ→sumi at 2009年09月27日 01:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

