2009年09月27日

長野県白馬へB

最終日、アルプスあずみの国立公園へ。


この公園がよかった!とっても整備されていてキレイ。
遊具がいたるところに。

2009.9.27.18.JPG
この旅行、いたるところでコスモスを見ました。
あと、花つながりで、一つ。
長野ってすすきとあじさいが一緒に咲いていてとっても不思議でした。
なんでいまごろあじさい??誰かご存知ですか?


2009.9.27.19.JPG
竹馬に初挑戦〜!

2009.9.27.20.JPG
赤・青・黄のバランスボールがあちこちに転がっているコーナー。
転がせ転がせ〜!

2009.9.27.21.JPG
遊び疲れでちょっと休憩。

2009.9.27.22.JPG
休憩所があるのです。

2009.9.27.23.JPG
子供ってやっぱ元気だなー。
かあちゃんがぐだーっとなってるのに、フリスビーで遊び再開!

2009.9.27.24.JPG
フリスビーの正しいフォームを父上に習っていました。

2009.9.27.25.JPG
お花が好きなチビライダー。

2009.9.27.26.JPG
またコスモス越し。

2009.9.27.27.JPG
何が見えるかな〜?(何も見えません)
posted by オーナーライダー at 01:56| 大阪 ☀| Comment(1) | 旅★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コスモスの花言葉は「乙女の純潔」・・・。ライダーシスターズにピッタリ!
(うろおぼえ。ちゃうかったらスマン)

どの写真もいいね〜。みんなリラックスしてて楽しそう!
そういえばわしら、しゅーがくりょこー白馬じゃなかった?
↑ これもうろおぼえ。
Posted by pepe at 2009年09月27日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

