2010年02月14日

バレンタイン

今年は買おうって思ってたチョコ。




直前になって「作りたい〜」のチビライダーの一言で
二人で作りました。
ところが・・・



Image701.jpg


肝心の出来上がり図、撮り忘れ、もぬけのからの
箱と父上に書いたチビライダーのラブレターのみ(笑)




それで終わっておけばいいのに、どうしてもあげたくなって
高級マカロンもプレゼントぴかぴか(新しい)




Image701.bmp
お返し、よろしくですよ。



posted by オーナーライダー at 23:04| 大阪 ☁| Comment(6) | 母上らいだのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさですー(^o^)
ブログ復活うれしいです!!
チビr字書けるようになったんですね。
またミニrの写真もお願いしますぅ♪

うちは今年は無印のキットでバレンタインマフィンなんぞ作ってみました!あれ簡単でなかなか洒落たもん作れるからいいですねー
Posted by みてぃ at 2010年02月15日 12:02
ラブレター付き手作りチョコ可愛い目がハート
何書いたか見せてもらいました?
私も将来娘っ子と二人で手作りしたいですウッシッシダッシュ(走り出すさま)

私は、今年チョコレートケーキ買いました〜半分美味しく頂きましたうまい!レストラン
Posted by ヒロヨシ at 2010年02月15日 19:57
父やん、マカロンがスキなの?
なんつーオシャレさ!
非オシャレな我が家では初めて食べたとき「西洋モナカか・・・」と言いました。
Posted by pepe at 2010年02月17日 17:56
そういってもらえるとまたやってみよ
かな〜なんて思いつつも、あいちゃい
ますがゆる〜く続けてみるね^^
無印は入ってる材料そのまま混ぜて
作ってラッピングまでできるから
いいよね☆
Posted by 母上らいだ→みてぃ at 2010年02月19日 08:25
写真で書いてある字、見える??
『とうちゃんだいすきです』やで(笑)
『う』は反対です、ちなみに。
あと何年か後に一緒に作れるね☆
Posted by 母上らいだ→ヒロヨシ at 2010年02月19日 08:28
ちゃうねん〜私が食べたかった!!
でもここのマカロンは格別オイシイ!
仙台行く時のおみやげにするわ☆
Posted by 母上らいだ→pepe at 2010年02月19日 08:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

