2010年02月19日

チビリーナ

今年1月から、チビライダーなんと!バレエを習い始めました!



去年、夏休み中の自由登園期間に年長さんのクラスの
ある女の子と仲良しになったみたいで、チビライダーは
その子がバレエを習っているのをうらやましく思って
いました。



「チビRもバレエ習いたい!!!」



、、、とず〜っと言われ、重い腰を上げその子のママと
コンタクトを取り、年末にやっと見学に行き、本人は
ますます意欲が沸いて、ついに年も新たに習い事スタート!



Image689~00.jpg

どうです?うれしそうな顔るんるん



一番仲良しのお友達と一緒に始めたこともあり、
いつもはお迎えに行くとなかなか用意しないのに
トイレも済ませてジャンパー着て二人で私のお迎えを
待っている始末わーい(嬉しい顔)


いつまで続くかわかんないけど発表会は楽しみですハートたち(複数ハート)

posted by オーナーライダー at 08:38| 大阪 ☁| Comment(2) | チビライダーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃめちゃかわい〜。
ふみも『大きくなったらバレン(バレー)やりたい』って言ってるよ。
お迎え後の時間帯にやっているところあるんだね。
4歳からってところが多いみたいね。
また今度聞かせてね。

あ、でも木村カエラを意識した前髪になっちゃったから習うなら髪伸ばさなきゃ^^;。
Posted by sawami at 2010年03月20日 19:12
そうなの!
うちの保育園に時間を合わせてくれて
いるから続けられると思って始めたのよ〜。

ふみちゃんのカエラヘア、かわいかった!^^
Posted by 母上→sawami at 2010年03月24日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

