2010年03月14日

日本一有名な

最近声変わりした、猫型ロボットのあの方デス。


Image711.bmp



妹さんもお隣に。


ポケットにはどこでもドア〜るんるん
posted by オーナーライダー at 23:28| 大阪 ☀| Comment(2) | チビライダーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪お山が2つありました まるいおうちにまるい部屋
♪まるい窓がありまして こどもがふたりのぞいてた
♪お皿のお豆がとびだした びっくりしちゃったな びっくりしちゃったな
♪鈴をつけたら どらみちゃん

知ってる?妹のえかきうた・・・
Posted by pepe at 2010年03月16日 16:17
なんかあったねえ!どらみの絵描き歌!!

絵描き歌でパーマンなら上手に描ける自信あり!
Posted by 母上→pepe at 2010年03月24日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

