2010年03月24日

らんらん☆

先日、チビライダーはポニーに乗ったりしましたが、
それよりも本人にとってはすごいことが。


2010.3.24.6.jpg

今まで美容院で一人でシャンプー台に上ることもできず
髪を切るときも私のひざの上でお菓子でつったりなんとか
なだめてやっとの思いで切ってもらっていたのが、一人で
すべてできました!


Image714.jpg

Image715.jpg

Image716.jpg

Image717.jpg

Image718.jpg


うれしくって撮り過ぎちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by オーナーライダー at 22:46| 大阪 ☔| Comment(2) | チビライダーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいーアレンジ♪
がんばったのね。でもカンパチコだねー。

あっ、カンパチコって分かる?カチカチって意味。タケシは「知らん」。関西弁か。

みーちゃん、お母さんによう似てきたのぅ。
Posted by pepe at 2010年03月25日 17:04
ありがとー^^
カンパチコは初めて聞いたぞ。
みーはかあちゃん似、このすけは
とうちゃん似。今のとこ100%で
そう言われとります。
Posted by 母上らいだ→pepe at 2010年04月04日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

