2010年04月07日

ちりんちりん☆

Image697.jpg



ちょっと早いけど、5歳のバースデープレゼント。

前かごにはリボンが付いたままリボン



posted by オーナーライダー at 23:12| 大阪 ☁| Comment(4) | チビライダーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこのチャリ?

ネットで売ってる安いヤツは組み立て式やから自信ないし、
かわいいヤツは弟にお下がりしにくいし・・・

と思案中。
Posted by pepe at 2010年04月09日 08:46
あ。。。
うちの兄さんもこれと同じのほしいと言ってはや4ヶ月。
色は 緑
うちも買おうかな〜。

ミーはあと少しで5歳だね。??
学年1こ違いだったよね。
Posted by mayumi at 2010年04月10日 13:48
MUJIですよ。
なるほどな〜、おさがり考えると
ピンク!にはできないもんね。
色展開は、赤・アイボリー・緑・黄色、
どれも男女いけるんじゃないかな?
サイズは16インチで手押し棒、なし
です。
Posted by 母上らいだ→pepe at 2010年04月11日 23:37
そうなんや〜!おそろにしようよ!
うちも緑と迷ったよ。
着てる服がピンクばっかだからピンク
にはしたくなかったの。
本人に聞いたら絶対「ぴんくがい〜」
やけどね(笑)

もうすぐ5歳で1学年下よ。
相変わらず結婚したい相手はお宅の
息子さんですわよ☆
Posted by 母上らいだ→mayumi at 2010年04月11日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

