2010年05月30日

4〜5月のコト☆

こんばんわ&お久しぶりデス、母上です。




ここ2ヶ月ほどの出来事、備忘録として書き留めておきます。



●チビライダー5歳に!

ハピバスデ〜チビライダー!ぴかぴか(新しい)
…ってもう1ヶ月以上経ってしまいましたが。。。
5歳って、、、ご、5歳って〜!!!!という感じです。
私も母親5年やってんか〜あせあせ(飛び散る汗)

Image701.jpg
今年は世界一有名なカップルで。

Image702.jpg
Image704.jpg

おめでとう、素敵な女の子になってね揺れるハート


●チビライダー&ミニライダー、2人だけでお泊り!!

5歳になったら一人でばあばのおうちに泊まりたい、
といい続けてたチビライダーの意思を尊重&結婚記念日
だったのもあり、姉妹、お泊りしました。
ミニライダーは大丈夫か?!と思ったのですが、姉が
どおしても妹と一緒に、と言い張るのでやむ終えず。

結果は成功です!わーい(嬉しい顔)
父ちゃんと母ちゃんも神戸で映画見てデートできたYOるんるん
ありがとうねハートたち(複数ハート)

●とうとう我が家に食洗器が!

家事の中で食器洗い、が一番好きだった母上ライダー。
…が、家族が増え、仕事も復帰し、日々いっぱいいっぱい
で姉妹と遊んであげる時間もなく、復帰手当てが支給された
のも後押しし、ついに購入〜exclamation×2

いい!すっごくいい!!!!
めっちゃきれいになるし、少しだけ1日の時間にも余裕が。
何で今まで買わなかったかと思うほどですわーい(嬉しい顔)


●そしてこの夏、家族でロックフェスに参加します!

今から楽しみです。ROCK IN JAPANに家族で
行きますパンチ
楽しい旅になるよう、いろいろと準備中目


Image721.jpg

ではまた!!
posted by オーナーライダー at 00:13| 大阪 ☁| Comment(4) | 母上らいだのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食洗機いいでしょ〜

うちも迷った挙句、出産後購入。

ほんとちょっとのことやけど
気持ちに余裕が持てていいよね☆

かわいい姉妹のおてんばぶり見事やね!!

Posted by ゆかりっぺ at 2010年05月30日 00:44
おめでとーチビR☆
オレも家族でフェス行ったんだ〜(アラバキROCK)。

昨日、なんでかエラーで画像見れなくて、
「世界一有名なカップルって誰や?ジョン&ヨーコか?ベッカム夫妻か??」
とか色々考えた。
Posted by pepe at 2010年05月31日 11:08
食洗機、ほんまにいいわ〜♪
私が洗うよりピカピカきれいになる!

うちの子たち、私に似ず、おてんばでいいから
運動神経良くなって欲しいものです。。。
Posted by ははうえ→ゆかりっぺ at 2010年06月27日 23:20
フェス行ったんやね〜!!
その時の話、くわしく聞きたいわあ。
持っていってよかったものとか。

世界一有名なカップル、でいろいろ
想像してくれてありがと。
ジョン&ヨーコのケーキも見て見たい♪
Posted by ははうえ→pepe at 2010年06月27日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。