2011年05月27日

ああ、いそがし

チビライダー、最近イケアのおもちゃの工具セットで家の中を
工事してまわっていて、ついに昨日は、自分で自転車のヘルメット
かぶり、めがねをかけ(保護めがね?)スタイルバッチリで
忙しそうにとんたんとんたんやってくれてました。

Image791.jpg



母上は、ユニコーンアルバム発売でいそがしいZパンチ

今朝のめざましテレビ見逃しちゃったけど、今晩のMステ&A-Studio
は録画OK手(チョキ)


やっと金曜日。みなさん、がんばりましょう!!
posted by オーナーライダー at 08:28| 大阪 ☔| Comment(2) | LOVE★UNICORN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねぇー、
UNICORNさんとAKB、しましまマリンテイストの服カブってなかった?
しかもUNICORNの方はユニクロみたいに見えた・・・
ごめんよ。
Posted by pepe at 2011年05月30日 12:40
そそ。今はやりのマリン、今はやりの
AKBとおそろデシタ☆
あのしましまTはツアーグッズなの。
40代、50代のオッチャン達が着るとね(笑)
Posted by 母上らいだ→pepe at 2011年06月02日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

