2011年06月03日

ありがとう

そういえば母の日にもらったのだった。


2011.06.03.jpg

「かあちゃんいつもおそうじせんたくごはんおくりむかえいつもありがとう」



それから母の日とは別の日。


ぎょうざパーティー。


2011.06.03.02.jpg

2011.06.03.03.jpg

2011.06.03.04.jpg


このあと、ミニライダーは生のぎょうざを二つばかし、食べてしまいましたとさ。


おしまい!

posted by オーナーライダー at 22:54| 大阪 ☁| Comment(4) | 2人育児(幸福の巻) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっ!このぉ!餃子好きっ!
Posted by sumi at 2011年06月04日 15:38
生食べたて( ゚3゚)・;:':;∵
Posted by miho at 2011年06月05日 12:28
ぎょうざ、ニラたっぷりでウマソー。
生ぎょうざはアカン!ユッケの件もあるよ!!
Posted by pepe at 2011年06月05日 23:13
sumi
ぎょうざばかり食べてるね、うち(笑)

miho
そう、生。。。

pepe
そう、生!!!
ぞうっとしたよ、残骸を見つけた時は!!
翌日の保育園の先生にも「生食べたんです!!吐いたり、げりしたりするかもしれません!!」
って言ったんだけど、一週間以上経った今も何もないの。
どんな胃袋?!
Posted by 母上らいだより at 2011年06月06日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

