2011年06月16日

THE☆トイレトレーニング

我が家のちょっとぽっちゃりアイドルことミニライダー。


よく、私とケンカする2番目のお嬢さん目である、この人。





DSC_0017.jpg




先週から急にトイレの成功率がぐん!とあがり始めましたるんるん




記念すべき第一回目は、とうちゃんとトイレ行ったとき!!!(くやしい><)

今まで「おしっこ出たよ〜」と事後報告だったのが、「おしっこ出そう・・・」
保育園でも、お昼寝時も「おねえちゃんパンツ」だそうです揺れるハート



いよいよこの夏、紙パンツ卒業なるかexclamation&question乞うご期待exclamation×2ぴかぴか(新しい)
posted by オーナーライダー at 01:28| 大阪 ☁| Comment(1) | ミニライダーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜!もう脱オムツできそう?はやい〜!

うちはパンツはかせようとしても『おむつがいい〜!!』
トイレに誘っても『今いそがしいの!!』と断られっぱなしでトホホです・・・涙。
Posted by こにやん at 2011年06月24日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

