2012年02月04日

ライダー家の娘っこたち

2012年初めての更新です。


年が明けてもう2月!早いものです。

チビライダーの卒園&小学校入学がもう目の前で、最近とっても
一人あせっている母上ライダーですが、当の本人はとっても
1年生に憧れをもっていて、「1年生になったら♪」の歌を
歌ったりしております。


そんなチビライダーは流行に乗り遅れることなく、インフルエンザ
に先日かかりました。

症状はとても軽く、家でたいくつだった1週間。
月末の急がしい時期に、泣く泣く有給を消化したワタクシ。。。


DSC_0147.jpg

とてもインフルエンザでお休みしている感じじゃないチビライダーあせあせ(飛び散る汗)
「今日はおだんごして〜」っていうからおだんごヘア。


チビライダーは超インドア派。
冬がキライ。寒いから。
お絵かきが好き。工作が好き。
得意ものまねは「ローラ」

DSC_0144.jpg
手先も器用で指編みで父ちゃんのお誕生日にマフラー編むんだ、って
がんばってましたが当日に間に合わず、「やーめた」と部屋の隅にたらーっ(汗)


DSC_0148.jpg
「とうちゃんとかあちゃん」
私たちの横顔を描いてくれました(笑)


最後にめっきり女子力がアップしてきたこの人左斜め下

DSC_0154.jpg

必ず朝、ヘアスタイルを指定してきて、思い通りにならないと母を殴る蹴るの
暴行、出発時間が遅れるのもなんのその。
地雷を踏まないよう、毎朝ひやひやの父と母です。
posted by オーナーライダー at 23:29| 大阪 ☀| Comment(0) | チビライダーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。