2012年02月18日

バレンタイン☆

ドラマは今回、2個見ている母上ライダーです。

ちなみにラッキーセブンとダーティーママ。
もう新田は戻って来ないの?ラッセルが撃たれちゃった!
と、次週を待ち遠しく思っております。


今年のバレンタイン、小さいお子様も作れます、と
パッケージに書いてあったので姉妹に作ってもらうことに。


DSC_0167.jpg

真剣なお二人。



DSC_0168.jpg

んで、チビライダーはラブなお手紙を。訳すと…
「とうちゃんへ
とうちゃんいつもありがとう
ぎゃくにおちこんだらそのちょこ
をたべてね もっとメッセージを
かきたいけどそれはちょこに
きいてね。」

ぷぷ、なんの逆なんでしょ(笑)
『ちょこにきいてね』なんて
どこからそんなセリフ覚えてきたの?


幸せものの父上ライダーでした黒ハート


ではサザエさんとツーショットのミニライダーでしめくくりたいと
思います目

DSC_0165.jpg

さしすせそが言えないけど、言えないままでもいいよ揺れるハート
posted by オーナーライダー at 22:54| 大阪 ☀| Comment(4) | こんなことできたよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゃじゃえしゃん?笑
Posted by Sumi at 2012年02月19日 17:14
ちゃう、「ただえたん」
たちつてとになるねん〜
「せんせい」→「てんてい」
Posted by 母上らいだ→sumi at 2012年02月20日 21:20
わしは今期のドラマはテレ東の「撮らないでください!」という
グラビア業界の裏舞台を描くゲスめのヤツを観てます。

また引っ越すねん!
今度は四国〜。テレ東はうつらない・・・
Posted by pepe at 2012年02月21日 19:19
四国かあ!関西とおり過ぎたね。。。
いつごろ引っ越すの?
また教えてねん。
Posted by 母上らいだ→pepe at 2012年02月25日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

