2012年04月16日

チビライダー一年生になる

こんばんわ、母上ライダーです。

やっとの思いで更新ですっ。

チビライダー卒園のこととか書きたかったけど、なんだかもう遠い過去。。。
チビライダー、小学生になっちゃいましたぴかぴか(新しい)


IMG_0315.JPG
IMG_0319.JPG
IMG_0332.JPG

これはチビライダーの入学式前日、保育園がお休みで私が仕事休めなかったので、
父上が休み取ってくれて、某公園へ遊びに行ったときのものかわいい

そして翌日、ついに入学式ぴかぴか(新しい)

IMG_0367.JPG

IMG_0347.JPG

IMG_0340.JPG

IMG_0348.JPG

大阪市では「いきいき活動」という小学校の一室で6時まで遊んだり宿題したりしながら
過ごす部屋があり、入学前からそこでお世話に。
すっかり小学校が大好きになった上での入学式。
いい顔ばかり撮れました黒ハート

入学式の翌日はミニライダーの保育園の進級式ぴかぴか(新しい)

IMG_0460.JPG

IMG_0474.JPG

IMG_0480.JPG
「いえ〜い!わたしも一つお姉ちゃんになったよ〜」

小学校と保育園の2重生活が始まりまる1週間が経ちましたが、何とかやっています手(チョキ)

朝、チビライダーを送って行く楽しさ、毎晩次の日の用意を一緒にする楽しさ、
給食当番の白衣と上靴を週末洗う楽しさあせあせ(飛び散る汗)制服のブラウスにアイロンを当てる楽しさあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

全部懐かしくてうれしくてハートたち(複数ハート)

今週は初めての給食参観がありまするんるん
posted by オーナーライダー at 21:38| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

