2007年02月08日

トイレに行こう!

こんばんわ、母上ライダーです。





07-02-07_19-36.jpg



チビライダー、最近トイレでおしっこ、成功しているようです!
今週に入って、保育園からの洗濯物が激減!!!exclamation×2

今までどっさーとあったのになんだか帰りに荷物が軽くて
気持ちもとっても軽やかるんるん




そして、おとといと昨日。
おうちでトイレでのウンチ成功!ぱちぱちぱち〜ぴかぴか(新しい)
ビデオ撮りたい気分でした^^;(それはやりすぎ…)




それはそうと、生協でこんなもの頼んじゃいました。




07-02-08_00-54.jpg
アンパンマングラス!



これからチビライダーのお友達が遊びにくることも
多くなるだろうし(来て欲しいしハートたち(複数ハート))と思っての
購入です揺れるハート



posted by オーナーライダー at 01:10| 大阪 | Comment(6) | こんなことできたよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母上R、浮かれてるね!暖冬だからかしら!!
わしが遊びに行ったときはドキンちゃんで飲みます。よろしくね☆
Posted by pepe at 2007年02月08日 12:16
おうちでウ○チ成功おめでとー!
先を越されたぜい^^;
やっぱ、2ヶ月お姉さんだもんねぇ(^0^)

アンパンマングラスええやん!
なっちゃんとチビライダーで、アンパンマン取り合いになったらどうしようかね(笑)
Posted by Arinco☆ at 2007年02月08日 20:20
あこしゃんです^^

おうちでウ○チ、おめでとーー!!
さすが、2ヶ月おねいさんだわっ☆
なっちゃんも後に続いてほしいわぁ。

アンパンマングラス、めっちゃいいやん♪
アンパンマンが、なっちゃんと取り合いになったらどーしましょ(笑)
Posted by Arinco☆ at 2007年02月08日 21:36
あれあれ(汗)
書き込んだつもりがUPされてない・・・と思って
もう一度書着込んだら、両方UPされてた^^;

おんなじような内容でシツコクってごめんよー^^;
Posted by Arinco☆ at 2007年02月09日 00:01
え?!浮かれてる??
意味がワカンナイナー。いたって普通と思ってる
私は日々浮かれてる??

ドキンちゃん、pepeキープね。ラジャ。
Posted by 母上らいだ→pepe at 2007年02月12日 00:49
うちのブログ、コメントの更新が遅くって
よくそういうことになっちゃうの〜ごめんね。
一回「書き込む」で反映されてないな、って
思ったら、パソコンの上部の「更新」ボタン
押してみて〜。

ウンチはね、う〜ってきばってんのに気付いて
急いでトイレに座らせたってだけよ〜^^
まだまだデスワ。

アンパンマングラス。取り合いになるわ、確実に。
アンパンマンはあえて隠しときましょか?(笑)
Posted by 母上らいだ→Arinco at 2007年02月12日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

