2007年02月17日

オンナノコのママでシアワセと思った瞬間☆

こんばんわ、母上ライダーです。




ある日保育園に迎えに行くと、、、





07-02-15_18-42.jpg

こんな風に髪がくくられてて、母上びっくり!
と同時に胸キュン揺れるハート


「チビライダーってばオンナノコじゃんハートたち(複数ハート)




結局、園では写真撮れず。自分でかわいいとわかってつつも
ゴムをとってしまい、写真撮りたくてもっかい家でくくる。





07-02-15_18-45.jpg

写真撮らせてよ〜、とケータイ持っておっかけるも、笑いながら
「や〜」と逃げられ、ベストショットを撮らせてくれません〜ふらふら



07-02-15_18-46.jpg


07-02-15_18-47.jpg



07-02-15_18-48.jpg



たっちして正面から撮らせておくれよう〜。
posted by オーナーライダー at 00:11| 大阪 ☁| Comment(6) | こんなことできたよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベストショットじゃないの?じゅうぶんに可愛いデスヨ。

女の子っていいよね〜。
でもうちの子はレディなお顔立ちじゃないから可愛い服とか髪飾りすると
オカマちっくになっちゃう・・・

男の子のママになるってどんななんだろう、楽しみ♪
Posted by pepe at 2007年02月17日 13:36
ウワサの二つ結び本当に可愛いですね♪♪


昨日久しぶりにチビライダーに会ってビックリしたのが。。。顔見るなり「イヤ!!」って言われた事(T-T)と「アンパンマン☆★☆」ってちゃんと言えてた事です(*^-^*)/


子供の成長って早いですね〜おっきなポンポンにアンパンマンシール貼ってたのも可愛かったですよ♪♪
Posted by ☆ヒロヨシ☆ at 2007年02月17日 14:28
名付けてうさちゃんぐくり〜!うさみひゃ!!うちもちっこいとき家でくくって遊んでた。男の子やのに。私、モモコや!ハイヒールの。
今は風呂で私の髪をムシキング(カブト虫の角)にすると喜んでます。私の髪ではすんごい立派な角できるんですわ〜笑
Posted by みてぃ at 2007年02月17日 19:06
え!!男の子ってわかったんやったっけ?!
聞かない主義ちゃうかったん?
きゃー、楽しみやね〜♪うきうき〜
ティカ、十分オンナノコしてるけどな〜
ミクシイ写真。
かわいい髪留めとか憧れてるっすよ。
Posted by 母上らいだ→pepe at 2007年02月18日 10:16
はっきりと、いやっっってゆーたねー。。。
ごめんよ〜。今は完全「イヤイヤ期」なので
お気になさらずに〜^^
そなのー。アンパンマンは「アンマン」から
進化いたしました。ぱちぱち〜。
しっかし、でっかい腹だったでしょう!
ニンプなみ。脱ぐとすんごいの☆
Posted by 母上らいだ→ヒロヨシ at 2007年02月18日 10:18
「うさみひゃ」←コレ気に入った!!
モモコみたいに息子の髪もくくってたか(笑)
誰でも一回は男の子ママでもくくってみたい
ものなのね。ちっちゃいときは性別関係なし。

しかし、お風呂での「ムシキングヘアみてぃ」
おもろいぞ!!!わたしも実は…
娘の喜ぶ顔見たさにQPヘアにしたことありんす(恥)
子供の為なら変顔だってなんだって!!
Posted by 母上らいだ→みてぃ at 2007年02月18日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

