2007年03月28日

コラボ

07-03-28_23-22.jpg



「あーぱんまん、かあいーっ揺れるハート



ディズニーランドで買ったミニー耳。
私のですが、チビライダーはよく「ままどーじょっ」と
私に付けるようにせがむのですが、ある時、こんなことに
なってました(上図)





犯人はもちろんこのお方左斜め下


07-03-26_20-33.jpg
posted by オーナーライダー at 23:40| 大阪 | Comment(4) | こんなことできたよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ( ̄□ ̄;)こういう商品があるのかと思った…。
みーさま♪面白いなぁ〜可愛いなぁ。

金曜日、ヨドバシにてガチャガチャしてきました(*´艸`)みーさまにプレゼントしたくて♪♪

えいッッ☆……ガチガチャ…………………………またまたショクパンマンでした(^-^;)
Posted by ☆ヒロヨシ☆ at 2007年04月01日 21:38
でも・・でも??

こんなコラボあっても良いと思う〜。
かーいーね♪

うちもトイレもうちょっと魅力的にしなアカンかな〜
ホンマに最近疲れるわ。。。
毎日 毎日食事用意いても
絶対 いらん やし。
毎日叱られるのもイヤだろうけど こっちも
いい加減うんざり・・・。
なんで食べたくないんやろ〜 勘弁してよ〜。

と嘆いてみました。 ごめんね。
Posted by mayumi at 2007年04月03日 23:04
ゲーセンにありそうね、こういう商品(笑)
プーさんがトラかぶってたり、キューピーも
いろんなかっこしてるのあるもんね。
でも、やなせが許さんと思うねん。
しょくぱんまんありがとう!!!><
よろこんでたよ〜がちゃがちゃもいろいろ
あるねんね〜
Posted by 母上らいだ→ヒロヨシ at 2007年04月04日 01:25
最近、いやいやがひどいみたいね〜。
ストレスたまってる?そろそろ遊ぶ計画
しよか!
トーマスで食器揃えてみるとか、でも
だめかな?
全部食べたらトーマスが見える!とか。
ぐちならいつでも聞きますので!
Posted by 母上らいだ→mayumi at 2007年04月04日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

