2007年09月09日

その後。。。

こんばんわ、母上ライダーです。




チビライダーの体調は、というと咳が残ってるものの
先週1週間、元気に保育園に行きましたよわーい(嬉しい顔)


07-09-08_14-55.jpg
前髪切りましたハートたち(複数ハート)



ただ、薬が切れてまだ咳が気になるので金曜日の保育園帰り
もう一度耳鼻科へ行ってきました耳
そこで、プチ事件!
会計も終わってさあ靴をはいてというときに「しーしーでたー」
きゃあああ(久々に色使ってみました)

紙パンツにはきかえさせなかったかあちゃんが悪い!
布パンツだったので耳鼻科の入り口びしょびしょ〜ふらふら
看護婦さんに謝りまくりのかあちゃんでしたふらふら






そしてそして。
スーパーでのつきまとわれ事件が終わりではなかったのです!!!!!

今日、家族3人で例のスーパーへ行くと、冷凍コーナーで
やつが前から歩いてきたのです!
きゃああああああ
私はもう心臓ばくばく手足がふるえて父上ライダに「前からくる人
アイツやで!」と小声で伝えました!
父上がじっと見たみたいですが目をそらしてすれ違いました。



同じ保育園のママに会ったので、そのことも話し、出口で喋ってる
とやつが通りすぎていき、歩いて帰っていきました。
歩き?!てことはやっぱ近所に住んでる?!



もう、一人では本当に行きたくない〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by オーナーライダー at 02:37| 大阪 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>スーパーの件

ぎゃああああ(ToT)
とにかく、防犯ブザー携帯すべし!
母上ライダが既婚&子持ちということは、少なくとも今回相手にはインプットされたから、出方が変わるかもしれないけど。
でも、スーパーの近所に住んでるのは間違いないので、また会う可能性はあるわなぁ・・・。
その日園のママに会ったのはラッキーやで!
そのママも、その男の顔、ハッキリみたんでしょ?
その男の顔を知ってる人が一人でも増えたのはいいことよ。
ただ、まだ何かされたわけではないんだったら、これ以上、その男になにか対策するのは難しいなぁ。
とにかく、当面は、そのスーパーは誰かと一緒に行ったほうがいいね。
もし、平日の帰りに買い足しにいきたいときは私つき合うから、気軽に声かけてね。うちは帰り道だし。

>おもらし

なっちも、この土日は家では布パンツだったんだけど、
まあ、おもらし、するわするわ^^;
なんか、トイレトレーニング、後退してないか?!って思うくらい。
保育園では完璧って言われてるけど、家ではほぼ完璧に漏らしちゃってるわ^^;
まあ、焦らずいくけど、寒くなる前におむつ取れたらよかったけどなぁ。。。
たぶん、来春もまだ紙おむつ使ってる気がする(苦笑)
Posted by Arinco☆ at 2007年09月09日 21:45
咳したり吐いたりチビライダー可哀相(><)
早く完治してほしい!

例の男めっちゃ怖いですやん!
しばらくは、土日旦那さんについてきてもらった
ほうが良いですよ!
気を付けて下さいね。
Posted by ☆ヒロヨシ☆ at 2007年09月09日 21:54
ううう、ありがとう〜!
ほんまに怖かった!そいつが前から歩いてきたの。
迎えに行く帰りに寄る時は、もしかしたら
ついてきてもらうこともあるかもしれない
けどそう言ってもらえるの本当に安心する〜;;

トイレトレ、うちも後退してる気がする!!!
紙パンツを買うとき「もしかしたらいらなく
なるかも」って買うのを1パックずつにしたり
したけどあきらめてまた箱買いしたり(苦笑)
あせらんとこ。でもNちゃんが取れたらめっちゃ
焦りそう!
Posted by 母上らいだ→Arinco at 2007年09月09日 23:58
風邪の方は吐くこともなくなったし薬は
継続してるけど大丈夫よ〜ありがとう♪
今日も沖縄料理の居酒屋でもんのすごい
食べたんよ(苦笑)

例の男!対処法はとにかく「一人で行かない
こと」しかなくて不安がいつまでも続くから
いやだなあ。。。
これから日もどんどん短くなるし、気をつけ
なきゃねえ。
Posted by 母上らいだ→ヒロヨシ at 2007年09月10日 00:02
えぇー!!!!
ヤツがまた現れたんですかっ!!!!
ほんまに怖い。
こうなったら、もう一個のスーパーへ行きましょう!
警察官いっぱい立ってるし♪
Posted by みてぃ at 2007年09月11日 01:01
”きゃあああ”だね!
ほんまにこわすぎるっっ!!
最近ほんとに日が短くなってるから暗くなってからの行動はなるべくやめた方がいいかもっっ。ほんと、気を付けて〜〜〜;

もう一緒に暮らして半年たとうとしてるから、2人の暮らしが楽しいより「ご飯なにしよ?」になってるよ(笑)
ほんと毎日ご飯つくるのって大変だね〜☆
Posted by つぼっチーズ at 2007年09月11日 20:23
ははは。確かにもう一個の方は警官
びしびし立ってる(笑)安全やな。
保育園のお迎えついでに行くのは
アッチが便利いいねんけどな〜。
Posted by 母上らいだ→みてぃ at 2007年09月11日 22:56
ありがとう〜。ほんまにコワイ。。。
そっかあ、もう半年になるんやね。
ご飯作るのはやっぱつぼっチーズが?
それとも交代とか?
家事は楽しく分担しよう♪
Posted by 母上らいだ→つぼっチーズ at 2007年09月11日 22:58
スーパーの男・・何なの?本当に怖いね。
若いとき、駅からつけられてるっぽくてコンビニに逃げたんだけどそいつも入って来て、立ち読みを始めた・・本当にドキドキ震えながらどうしようか考えつつ(当時ポケベルしか持ってない)そーっと覗いたら、そいつも振り向いててコッチ見てニヤリとされた!!本当に全身の毛穴が開いたよ。
でもその後どうしたんだか覚えてない・・たぶんダッシュで帰ったと思うけど・・本当に気をつけてね!!!!!
Posted by ななまー at 2007年09月13日 13:04
なんかしらそれぞれそういう経験してるんやねー。
ななまーもかあ!ニヤリって怖いね〜><
世の中、どこが安全かわからなくなってる。。。
Posted by 母上らいだ→ななまー at 2007年09月13日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

