2007年09月11日

カスタムメイド★

07-09-11_22-17.jpg


こんばんわ、母上ライダーです。

チビライダーが私のケータイ、シールぺたぺたして
くれ(やがり)ました。
コラ〜と言いつつもちょっとうれしくてこのままに
しております(親ばか)
posted by オーナーライダー at 22:53| 大阪 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん
これはセンスあるよ。
特に白いシールの貼り方なんか
デザインケータイやで。

コウタロウ
次の日も みーちゃんは??って家の中探してたよ・・・。
Posted by mayumi at 2007年09月13日 00:30
かわいい☆
ストラップ(はらぺこあおむし?)と合ってるねー^^

緑色のこわい(?)顔が気になる・・・
Posted by Arinco☆ at 2007年09月13日 20:19
そう?センス感じられる?
あ!うちも!「こーくんは?」って何回も
聞いてくる!
「みー、こうくんちいくねん」とも言ってる
よ〜。
Posted by 母上らいだ→mayumi at 2007年09月13日 23:26
はらぺこあおむしではないねんよ。
(色合い確かにあのストラップと似てる!)
緑色のこわいヒトはヨーダ。
いちおう次会うときまでこの状態にしとくね。
(単に見せたいだけ)
Posted by 母上らいだ→Arinco at 2007年09月13日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

