2007年10月11日

いとしきチビライダー

こんばんわ、母上ライダーです。



今夜も更新できない、と思ってたけど(理由はずばり添い寝ネ☆)
これだけは書きとめておかなければ!と思い、執筆!(?)



今日、寝かしつけしてたときチビライダーが言ったこと。





「かあちゃんはとうちゃんとかーいーしゃっ!
みいはこども!ほいくえんいくねん。ばいば〜いってするねん!」





父、母、とも号泣。





以上!



07-09-28_21-45.jpg
posted by オーナーライダー at 23:50| 大阪 ☀| Comment(4) | こんなことできたよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
車のイスが…イスが…
Posted by みてぃ at 2007年10月12日 00:49
ごめん!!
本文より
みーの大事なとこが気になる!!
Posted by mayumi at 2007年10月12日 23:35
わしは二の腕と太モモの可愛さが気になる!!
Posted by pepe at 2007年10月13日 08:55
みなさま、わたしの意図がわかっていらっしゃる!
文章より写真へのつっこみ、それを言って
欲しかったのでうれしいデス☆

だっておかしいやんっ、裸にリュックで帽子
やで!しかも車に乗って!

一番おかしいのはそれを写真に撮ったワタシ?!
Posted by 母上らいだ→みなさま at 2007年10月16日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

