2007年10月30日

日常のシアワセ

こんばんわ、母上ライダーです。




ちょいとおもしろ写真をいくつか。


07-10-17_18-15.jpg
保育園の滑り台の穴から3つのお顔が^^
もう季節的に17時も過ぎれば暗いですから、早く帰りましょうよ〜
(ちなみに一番左が娘デス)



07-10-18_18-18.jpg
チビライダーはとにかく赤ちゃんが大好き!
同じクラスのお友達の弟くんをダッコハートたち(複数ハート)
ひやひやさせられる〜





「かあちゃんみたい〜」
07-10-29_20-32~00.jpg
私と同じように頭にタオル巻いてあげると大喜び!!



こんな日常のプチ幸せがわたしの原動力かしら?
posted by オーナーライダー at 21:46| 大阪 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんま帰り暗くなりましたね。早く帰らなーってフル回転で自転車こいでしまう。3つの顔、3人のママが写真撮ってる画が浮かびます(o^o^o)
赤ちゃん抱っこ、お姉さんっぽくてかわいいです。赤ちゃん連れてのお迎えって車とかですか??
Posted by みてぃ at 2007年10月30日 23:57
チビRも可愛いけど、抱っこされてる赤ちゃんもカワイイ!
うちの赤ちゃんもティコの友達にたらい回しで抱っこされてる(そして泣いてる)。
テビRもぜひ抱っこしに来てよ・・・・・

風呂上り、我が家は父ちゃんのマネして腰タオルよ。
Posted by pepe at 2007年10月31日 23:30
一番右の子の母ですw
なんでもチビライダの真似してるよね^^
あははー、私も写真撮った(^o^)

チビライダのお姉ちゃんっぷりはすばらしい長所よね☆
ほんとに愛おしそうに抱いてるなぁ^^

うちのなっちは、胸にタオル巻くのがお気に入り^^
ほんでもって、ハラリ、とタオルが落ちたら
「いやん♪」
とか言ってるw
Posted by Arinco☆ at 2007年11月01日 00:45
3人の母がケータイカメラかまえてるの
想像できたのね!間違いなく2人は構えて
マシタ☆
この赤ちゃんのママは自転車だったり、徒歩
(ベビカ)だったりするよ。
大変だよね、でもウラヤマシイよね^^
Posted by 母上らいだ→みてぃ at 2007年11月03日 00:15
たらい回し(笑)
このくらいの年の子は赤ちゃんに大変興味を
しめされるようで…
この前まで自分も赤ちゃんだったくせに〜

あと、父ちゃんの腰タオルをまねっこ、笑える
んですけど〜!
っちゅうか、ちゃんとタオル巻いてるのね。。。
うちは…(-_-)
Posted by 母上らいだ→pepe at 2007年11月03日 00:18
胸にタオル!(笑)こちらのお子様も
笑えますね〜!
オンナノコしちゃってるや〜ん♪

みーとなっちはほんとに姉妹のようで
2人セットで同じ動きしてるとかわいくって!
Posted by 母上らいだ→Arinco at 2007年11月03日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

