2008年04月12日

ライダー家、みんな元気です♪

やっと、やっと更新することが!!!


こんばんわ、母上ライダーです。



何度となく更新しようとしてたのですが、なんかタイミング逃して
できずじまいで、元気してるのかな、って心配してくれてたお友達の
みなさま、ごめんなさい!そしてありがとう!

いろいろありすぎて、書くことがまとまらないのでライダー家は
元気です、ということだけせめてお伝えするべく最新写真を
ばーっと載せます!先日行ったお花見の写真ですかわいい



2008.4.7.2.JPG

2008.4.7.3.JPG

2008.4.7.4.JPG

2008.4.7.5.JPG

2008.4.7.6.JPG

2008.4.7.7.JPG


今年の桜は、なんだか早かったですね。
またいつ更新できるかわかりませんがおなかのミニライダーも
順調です。ではまた〜るんるん



【追記】
夫婦別々の結婚式2次会に呼ばれそれぞれ当たったDSライトぴかぴか(新しい)
今年の運を使い果たしたのでしょうか?^^;

2008.4.7.1.JPG
posted by オーナーライダー at 00:31| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DS、かたっぽ売ってくれ!!

カラータイツがよくお似合いね。木村カエラのようだ。

色々お忙しそうだけど母体をお大事に・・・・
Posted by pepe at 2008年04月12日 01:28
ちょっと心配してたのよ〜。
ほんとげんきでよかった!!!
ツワリしんどいのかしら?
また落ち着いたらゆっくり聞かせてね〜♪
Posted by こにやん at 2008年04月12日 17:02
いろいろばたばたしてたのかな?
元気で何より☆

た○っちゃんの二次会
まだいけるか検討中なので
もし行けたら会えるんだよね〜

写真とってもいい写真だね☆
Posted by ゆかりっぺ at 2008年04月13日 11:09
待ってました〜!!
私もmixi全然開いてないのよね〜。

チビライダー、髪切ったんだね。
fumixもボブにしようか伸ばそうか・・・って夫婦で検討中だったんだけど、こんなかわいい画像をみるとボブに揺らぐわ〜^^。

ミニライダーの誕生が待ちどーしいねっ。
Posted by sawami at 2008年04月17日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

