2010年11月09日

妹びいき

こんばんわ。

いつも更新が久々だから、いろいろ機能が追加されてたりで
よくわからない母上ライダーです。


先日、服部緑地公園へ遊びに行ったときのんです。


いつも姉びいきなので今回は妹びいきで。


2010.11.9.1.JPG




2010.11.9.4.JPG


2010.11.9.3.JPG


2010.11.9.2.JPG


姉に似て、ブランコをめっちゃ高速で高くこがないとキーキー怒ります。



では。
posted by オーナーライダー at 23:34| 大阪 ☁| Comment(0) | 楽しいお休みの日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

元気です^^

超お久しぶりです。母上ライダーです。

前回アップしてから季節1つ丸ごとすっ飛ばしてすでに世間は秋・・・



とりあえず家族みんな元気です。



2010.10.14.1.JPG


2010.10.14.2.JPG



ではまた!!手(パー)


2010.10.14.3.JPG
posted by オーナーライダー at 23:32| 大阪 ☁| Comment(1) | 楽しいお休みの日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

5〜6月のこと☆

こんばんわ、母上です。


2、3ヶ月サイクルのスタイルで行こうと決めたわけでは
ございませんよ、あしからず。


今年も上半期過ぎようとしてます!早いです!!


前の日記から今日までに起こった出来事。。。


Image725.jpg

ロックインジャパンのチケット、先行予約で取れませんでした!

一般発売に賭けます!(父上が)

チビライダーがお友達の家に一人で泊まりました。

姉妹それぞれ参観日がありました。

二人とも甘えん坊のぐだぐだ参観日でした。

チビライダーの8月のバレエの発表会に向けて振り付け
開始してます。(赤ずきんちゃん役らしい)

Image727.jpg

いまさらワタクシ、SATCはまって録画して見てます。

ドラマは「ハガネの女」、父上が初回見て勧めてきたので
夫婦で一回も逃さず見てます。(次週最終回もうやだ〜(悲しい顔)

そしてその時間にオダギリジョーの新ドラマ、「時効警察」
のスタッフで始まりますね!!わーい(嬉しい顔)

「うぬぼれ刑事」もようやく!!金土はドラマ漬けデス。

Image730.jpg

ツイッター始めました。…が、好きなアーティストの
つぶやきを垣間見るばかりで全然自分自身では活用してません。


会社の先輩がクリスピークリームドーナツを買ってきてくれ、初めて
食べました。おいC!!!


画像-0032.jpg

ミニライダー初の美容院ですぴかぴか(新しい)

画像-0033.jpg

ちゃんとシャンプー台に乗って頭を洗ってもらい、姉との
違いにびっくり!
姉がこのくらいの時には絶対無理だった。。。


ではまた〜手(パー)

posted by オーナーライダー at 23:13| 大阪 ☁| Comment(3) | 母上らいだのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

4〜5月のコト☆

こんばんわ&お久しぶりデス、母上です。




ここ2ヶ月ほどの出来事、備忘録として書き留めておきます。



●チビライダー5歳に!

ハピバスデ〜チビライダー!ぴかぴか(新しい)
…ってもう1ヶ月以上経ってしまいましたが。。。
5歳って、、、ご、5歳って〜!!!!という感じです。
私も母親5年やってんか〜あせあせ(飛び散る汗)

Image701.jpg
今年は世界一有名なカップルで。

Image702.jpg
Image704.jpg

おめでとう、素敵な女の子になってね揺れるハート


●チビライダー&ミニライダー、2人だけでお泊り!!

5歳になったら一人でばあばのおうちに泊まりたい、
といい続けてたチビライダーの意思を尊重&結婚記念日
だったのもあり、姉妹、お泊りしました。
ミニライダーは大丈夫か?!と思ったのですが、姉が
どおしても妹と一緒に、と言い張るのでやむ終えず。

結果は成功です!わーい(嬉しい顔)
父ちゃんと母ちゃんも神戸で映画見てデートできたYOるんるん
ありがとうねハートたち(複数ハート)

●とうとう我が家に食洗器が!

家事の中で食器洗い、が一番好きだった母上ライダー。
…が、家族が増え、仕事も復帰し、日々いっぱいいっぱい
で姉妹と遊んであげる時間もなく、復帰手当てが支給された
のも後押しし、ついに購入〜exclamation×2

いい!すっごくいい!!!!
めっちゃきれいになるし、少しだけ1日の時間にも余裕が。
何で今まで買わなかったかと思うほどですわーい(嬉しい顔)


●そしてこの夏、家族でロックフェスに参加します!

今から楽しみです。ROCK IN JAPANに家族で
行きますパンチ
楽しい旅になるよう、いろいろと準備中目


Image721.jpg

ではまた!!
posted by オーナーライダー at 00:13| 大阪 ☁| Comment(4) | 母上らいだのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

ちりんちりん☆

Image697.jpg



ちょっと早いけど、5歳のバースデープレゼント。

前かごにはリボンが付いたままリボン



posted by オーナーライダー at 23:12| 大阪 ☁| Comment(4) | チビライダーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

うちの子天才?!

最近のチビライダーのエピソードで感心したことを一つ。




「かあちゃん、み○な、って英語で書けるで〜」

え?と思って書いたものをみると、


「N・F・U」と書いてありました。


?????


どういうことかわからず、聞くと、



「もう、パソコン見てよ!」とチビライダー。



ピンと来た私、キーボードを見ると確かに確かに。




みなさんもパソコンのキーボードで「N・F・U」を見て
ください。  ね?わーい(嬉しい顔)



別バージョンで「B・K・F」なんてのも書いてありました。


posted by オーナーライダー at 00:36| 大阪 ☀| Comment(0) | チビライダーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

進級したよ☆

IMG_8058.JPG

桜も満開の晴れた今日の良き日に、姉妹は一つ、進級しましたぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by オーナーライダー at 00:05| 大阪 ☀| Comment(0) | 保育園の行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

らんらん☆

先日、チビライダーはポニーに乗ったりしましたが、
それよりも本人にとってはすごいことが。


2010.3.24.6.jpg

続きを読む
posted by オーナーライダー at 22:46| 大阪 ☔| Comment(2) | チビライダーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るんるん♪

保育園の連絡帳書いてるの〜黒ハート



2010.3.24.1.jpg




ねーちゃんはいつもあたちをかわいがってくれるんだけど。。。
(ちょっと強引〜)

2010.3.24.2.jpg
ひな祭りにてかわいい
posted by オーナーライダー at 22:26| 大阪 ☔| Comment(2) | ミニライダーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

日本一有名な

最近声変わりした、猫型ロボットのあの方デス。


Image711.bmp



妹さんもお隣に。


ポケットにはどこでもドア〜るんるん
posted by オーナーライダー at 23:28| 大阪 ☀| Comment(2) | チビライダーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

